女性からしたら一心同体なので

ストーカーを作り出すほど惚れさせる執着テクニック



この執着テクニックは

HPでも説明している通り、執着というのは
依存の先にある物なのです。


依存は女性にとって趣味

でも執着というのは女性にとって、生きる目的、生活の一部になるのです。



この生活の一部というのはどういうことかというと、

例えば、夏、花火を見に行きたいと思ったとき
誰の顔が思い描くかというと、あなたなんです。

あなたと花火を見に行っている場面をイメージします。


テレビで旅行番組を見た時にまっさきにその旅行先に
誰と一緒にいっているかをイメージするかというとあなたなのです。


おいしい物を食べたとき、あなたにも食べさしてあげたいと思うのです。



常にどこかにいくとき、何かをする時、何かを考える時
必ずあなたありきになってきます。


私も実際にありました。


お祭りがあると友達に聞いたとき
誰といっているイメージが付いたかというと、その男性でした。


その男性がお祭りにいけなかったときは
そのお祭りに私は行こうとはしませんでした。



常にその女性が生活するうえでその女性の隣にいるのは
必ずあなたになってきます。


簡単に言えば、その女性の空気みたいな存在が
あなたなのです。


人は空気がなかったら死んでしまいます。

それと同じでその女性からしてあなたがいないと死んでしまうということになるのです。



だから、常にあなたありきで何でも物事を考えます。


これが依存を通り越した執着になるのです。





一番先に考える事はあなたの事。
あなたが辛そうなら全力で助けようとします。
あなたに幸せになってもらいたいと心から思います。


これは、女性からしたら一心同体なので
あなたの幸せは自分の幸せと考えるからです。


そして常に自分だけでは物事を考えずに
必ずあなたありきで物事を考えます。



この執着心というものは本当に計り知れない
力をもっていますので
そう簡単にその執着心が薄れる事はありません。


なぜなら、執着心を一度もってしまうと
あり地獄と同じような感じでどんどん深みに
女性がはまっていってしまうからです。


ここで、辞めたら、今まで執着心をもって
生きてきた事がだいなしになってしまうと思うからなんです。




だから、執着心という感情はそう簡単に消えることは
ないのです


もし女性が執着心をもっているのに、あなたが全く相手にせず
本気でうっとしいと思った時・・・・


その女性はストーカーに変わってしまう恐れがあります。



ストーカーを作りだしてしまう執着テクニック・・・・

ストーカーを作り出すほど惚れさせる執着テクニック



だから、本命の女性以外には使って欲しくないのです。

もし本命じゃない女性に使ってその女性がストーカーに
なったとしても私は一切の責任を取る事が出来ませんので
自己責任でお願いします。。。

ストーカーを作り出すほど惚れさせる執着テクニック


posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 18:00 | SEX

実は私には今現在とても執着をしている男性がいます。

実は私には今現在とても執着をしている男性がいます。

その男性は私が今までで出会った中で言うとさほどいい
男といえる男性ではありません。


私は自分は言うのもなんですが、かなりのメンクイです。。w

でもその男性は、沢山のマイナス欠点があります。



ろくに会話も出来ず、ちょっとしたジョークもいえないし・・・
全然レディーファーストじゃないし・・・
基本的に服装に興味がなくファッションセンスもなく・・・
食事に行っても私の前でお会計をするし・・・
基本的にお洒落なレストランにも連れて行ってくれないし・・・
とにかくセンスが全くない男です。




全国でもてる男ともてない男の分類に分けたとしたら
絶対に、この男性はもてない男の分類に入ると思います。



実際問題私は身長が172センチあります。
でもその男性の身長は167センチで私との身長差が5センチもあります。
そして私はヒールを履くのでこれで身長差は15センチです。




正直私はこの男性と一緒に歩くのがとても恥ずかしいのです。
しかも先ほど言ったようにファッションセンスが全くのOで
周りからみたらオタク分類に入るかも知れません。



職業は印刷会社に勤めている普通のサラリーマンで、
勿論収入も私より断然低くく、男として
理想の男性像ではありません。


ですが、、、、、

こんな男性に対して私は依存を通りこした執着心を持ってしまったのです。



この男性と出会ったのは3年前。友達の紹介で出会いました。

ひょんな事から、その男性と二人きりになってしまい、
私に気を使ったその男性が私を食事に誘い連れて行かれた場所は・・・・・・・

汚い・・・それはもう本当に汚いラーメン屋。。。



私は彼にこう言いました。「いつもこのような場所で食事をしているの?」

彼はこう答えました。 「うん。そうだよ、何かおかしいかな?」



と女性と食事をした経験があまりないから、
汚いラーメン屋に行くことが悪いイメージをつけさせると
言うことに全く気づいていなかったのです。。。。




それから二人でラーメンを食べ出来るだけ私は
その男性と会話をせずにただ、ただラーメンを食べていました。

その後友達と合流してみんなでカラオケに行く話に
なったのですが私は気分が乗らずにカラオケに行きませんでした!



その日の夜、友達に電話をして、
今日あったラーメン屋のエピソードやその男性の事を
「本当にありえない男!」という風に愚痴を言っていました。。。。



この時はまさか私がここまでこの男性に執着する事に
なるとは考えもしなかったのです。。



ここからが本題です





なぜこのような本当にもてなさそうな男性に私は執着心を抱いてしまったかというと、
考えてしているのではなく自然に女性の母性本能や、
嫉妬心、依存心、執着心などさまざまな感情を
沸き起こさせるテクニックが身についていたのです。



そんなテクニックは普通では絶対に思いつかないような事です。
でもこの男性はそれを意図も簡単にしかも自然体で常に実行に移しているのです。




具体的なテクニックとしましてはここでは言えませんが、
ここまで女性に依存を通り越した執着心を抱かせれる事が出来る男性は私は今まで見た事ありません!!



本当に数少ない男性だと思います。




この執着テクニックが使える男性と言うのは・・・・



女性と20文字程度の会話ができる人なら可能です。


もしあなたが女性と20文字程度の会話が出きるなら
まずはこちらをご覧下さい。

ストーカーを作り出すほど惚れさせる執着テクニック




これは依存の先にあるもの・・・・
執着なので、本当にすさまじい結果になると思います。。。。。。。

ストーカーを作り出すほど惚れさせる執着テクニック

posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 18:00 | SEX

今からお話することは、実際あなたの人生を大きく変える事になりかねません

今からお話することは、実際あなたの人生を大きく変える事になりかねません



何故そんな事が言えるのかと言うと、
女性って必ずあなたの人生で関わってきます。
どんな貧乏人でもどんなお金持ちでもどんなイケメンでも
どんな不細工でも必ず恋愛はこの世に男と女がいる限り
避けては通れないのが恋愛というものです。



その中で、恋愛でなんの不満もなく恋愛を楽しんでいる男性、
沢山の女性に囲まれて女性に今もこの先も不自由しない
男性が最終的に女性をどのように扱っているかというと、
執着心を自分に持たせてしまう事なんです。




ではある男性とのやり取りを今ここで初めて公開したいと思います!
目を見開いて読んで下さい





男性

「今まで女性とお付き合いを一度もしたことありませんし、
ナンパなんて恥ずかしくて出来ません。友達の紹介で出会った女性でさえ、
連絡先交換も出来ずにそのまま何も出来ずに終わってしまい、
もう自分には一生彼女が出来ないんじゃないかと思っています。
こんな私でも彼女を作る事、そしてこんな私でも好きになっ
てくれる女性はいるのでしょうか?」



わたし

「勿論彼女を作る事は可能です。
もしあなたが勇気を振り絞って女性の電話番号を聞く事が
出来たら少しだけでも女性と会話をする事が出来るなら可能ですよ」



男性

「本当ですか?じゃあ具体的に私は何をすればいいのでしょうか?」



わたし

「まずは、女性の気質というものを理解していただく必要があります。
女性は男性に比べてとても細かく、
基本的にはマイナス思考の持ち主です。
色々な想像を膨らまして、イメージがちょっとでも悪かったら
その時点でその男性はアウトという風に決め付けてしまう傾向があります。
そして、男性よりはるかに嫉妬心が強く独占欲も強く常に構ってもらいたい
自分が一番の女でありたいと思っています。」



男性

「それはなんとなく分かります。男は単純だけど女は基本的複雑ですよね・・・」



わたし

「そうなんです。女性はかなり物事を複雑に考えます。
でも、もてる男、世の女性が好きになる男性というのは
その複雑な思考をうまく使える男性に惹かれていくものなんです。」



男性

「へぇぇぇ。そうなんですか・・・
でも実際に僕みたいな女性経験もない男が簡単に彼女を
作れたりうまく女性を扱えるのですか?」



わたし

「それは簡単ですよ。女性の思考回路が複雑なのは
見せかけだけなので本質は男性よりも単純だと思います。
まずは、女性があなたに執着心を持たせるようにして
しまえば女性経験がない男性でもめちゃ簡単に
女性に「あなたが居ないと死ぬ」と言わせる事が出来ますよ^^」



男性「じゃあどうやって私に執着心を抱かせるのですか?」



わたし

「人はみんな自分なりの気持ちをっ持っているので
○○○を弄る事により執着心を芽生えさせる事が可能になります。」



男性

「○○○ですか。そんなんで執着心を芽生えさせる事が出来るのですか・・・
なんか簡単なんですね」



わたし

「そうなんですよ^^実は女性を依存させたり、
執着心を抱かせるのってあるコツさえ分かれば実は簡単な事なんですよ。
でもほとんどの男性が女性を自分に依存させる事を難しいと思っています。
その原因はただ本当にコツを知らないからだけなんです。
取りあえず、次回女性に会って連絡先を聞く所までは頑張ってもらって
先ほどいった○○○を実践してみてください。
本当にそれだけで女性は執着心を持ち始め、
次第にあなたに依存を超えた執着心を持つようになりますよ!
ただ、本命の女性だけにしてくださいね!
じゃないと、どうでもいい女性に執着心を持たせてしまったら
あなたがめんどくさくなると思いますから^^」





そういって男性は次回会う女性に○○○を安易な気持ちでやってみたのです




その後その男性どうなったと思いますか?



毎日その男性の電話はなりっぱなしでメールの1日10通以上
その女性はその男性の事を好きとか嫌いとか依存とかそんなんではなく
依存の先にある執着心になってしまったのです。



女性に執着心を抱かせる事が出来たら後は、
本当の意味であなたの自由自在に操れるということです。


ストーカーを作り出すほど惚れさせる執着テクニック


これです↑

女性からもてたいのなら・・・
依存の先にある執着心を抱かせることができれば
もう鬼に金棒です。
posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 18:00 | SEX

女の子のためのアダルトグッズ

最近、雑誌特集で「女の子のためのアダルトグッズ」っての見ました。

いろいろあって凄いですね。。



さて、大人のおもちゃと言えば、

「あなたはアダルトショップに行ったことはありますか?」
「女性一人が、そこで買い物をしていると、どう思いますか?」


・女一人でアダルトショップなんて、プロの人なんじゃないの?
・飲み会の罰ゲームとか?
・すごいHが好きなんじゃない?


知り合いの某アダルトショップ店員に聞いたんですが、
実際、女性一人の来店は多いそうです。


そして、その人は、
プロでも、罰ゲームでもなく、ごく普通の女性が大半だそうです。


「女性でも気軽にSEXを楽しむ人が増えたってことだよ」と。


その店員は、もうひとつ貴重なことを教えてあげると言い出したんです。
久しぶりだったこともあり、2人で飲みに行ったんです。


その店員の話はこんな感じでした。

仕事柄、AV関係と接する機会が多いらしく。
AV女優や男優とも仲良くなることも、あるそうです。


そんな彼だから、聞けたAV男優の裏ワザがあると言うのです。

どうやら彼は、AV男優直伝の裏ワザが本当なのか、
女の私に聞いて、確かめたかったようです。


彼の話によると、

男優曰く・・・

「実は女性はとても性欲が強いんだよ。
 でも、そんなこと恥ずかしくて人には言えないだろ?
 
 だから、男の俺達がリードしてあげるんだよ。そうすれば女性は、思いっきりSEXを楽しめるのさ。
 
 そうするには、タイミングが大事なんだ。女性はさ、●●な時には無性にHしたくなるんだよ。
 そのタイミングを逃してる男性が多すぎるんだ。
 それに、○○がある男性には、即OK。そのままホテルだよ。
 
 ●●な時の女性を見つけたら、○○のある男になればいいんだよ。
 それだけで、可愛い女性をお持ち帰り出来るんだよ」


正直、驚きました。

その内容は、まさに私が友人達と話ていたことと全く同じだったからです。



その男優は毎回違う女性を必ず連れているとのこと。

さすが、AV男優。。
女性の体だけではなく、内面まで知り尽くしているんですね。

モテるはずです。


会う度に、必ず違う女性を連れているAV男優の裏ワザ
「女性を必ずお持ち帰り出来る裏ワザ」はこれ。

↓↓↓
女と何度もセックスする事に特化したマニュアル



私の話を聞いた店員はと言うと・・・


さっそく裏ワザを試したみたいです。
よほど、嬉しかったのでしょうね。連絡がきました(笑)

その女性は、よく行く飲み屋のアルバイト女子大生 21歳。
密かに、以前より気になっていたそうです。
今までは、2人で会う機会はあっても、食事止まりな関係。。


仕事を早上がりした彼女と飲みながら、
男優の教え通り、彼は●●なタイミングで、○○のある男になったのです。


今まで友達風だった彼女が、彼の肩によりかかって、

「酔っちゃったみたい。。今日帰りたくないな・・・」

もちろん、その晩そのままホテルへ・・・
効果的中だったみたいです。


彼のように、可愛いい女性をお持ち帰りしたい人はこれ。

↓↓↓
女と何度もセックスする事に特化したマニュアル

posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 18:00 | SEX

酔っ払っているのに一人で終電で帰る男の虚しさから開放されます

女の子から、私を抱いてと言われるテクニック

女と何度もセックスする事に特化したマニュアル


これは、読者様専用特別ページです。
先着50名様しか見る事が出来ません。



男性に生まれてきたからには、沢山の女性と
セックスしたい。


そう思うのが普通のことだと思います。

そんな男性の本能を知って私は
引いたりもしません。


むしろ、それが当たり前だと思っています。



でも、世の中の80%以上の男性は
沢山の女性とセックスしたいという願望を
叶える事が出来ていません。


何故なら、女性があなたに抱かれたいと
思う方法。


女性があなたに着いて行きたくなる
誘い方などを知らないからです。



極端な話、女性があなたに抱かれたいと
思う方法と、女性があなたに着いていきたくなる
ある誘い方をするだけで、どんな男性であったと
しても、女性をお持ち帰りすることが出来てしまいます。



せっかくいい気分で酔っ払っているのに
そのまま終電で帰るのって虚しいですよね。


せっかくいい気分で酔っ払っているのに
結局一人で寝るなんて・・・。



はっきりいって、飲み代の無駄だといえます。


私が男なら、絶対に味わいたくないと思っているでしょう。



女性と食事に行った日は必ずお持ち帰りし
その後も女性から連絡があり
自分をリピートしてくれる。


そして最終的には、「お願いだからもう一度私を抱いて」
と言われるようになる。



そんな事が現実的に起こってしまうのが
このテクニックです。

女と何度もセックスする事に特化したマニュアル


実際にこのテクニックを利用した方は・・・


一気に読みました。
具体的に書かれておりすぐに 実践できる内容でした。

簡単に出来る内容だったので 早速昨日女性に試してみました。
すると、今まで味わったことのないような手ごたえを感じること
ができ、ものの5分で女性を僕の自宅に連れ込む 事が出来ました!

家では普通にイチャイチャしていて緊張しすぎて
Hまではしていませんがでも次も会う約束をしました。
これ本当に簡単ですね。女の人って結構単純なんですね。




女性とセックスしたい!
そう思う男性の欲求を確実に叶えてくれるのが
このテクニックです。


50名様に達し次第、限定価格ページ削除いたします。

女と何度もセックスする事に特化したマニュアル



お急ぎくださいね^^



PS

ちなみに、私の友人にもこのテクニックを
ためして貰いました!



結果、人生初の「今日泊まってもいいかな?」
と言われた!!と喜んでいました^^


posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 18:00 | SEX

何度も女とセックスする。最高のシチュエーションを用意しました


50名様限定!
何度も女とセックスする事に特化したマニュアル
50名様に達し次第、限定価格ページ削除いたします。

女と何度もセックスする事に特化したマニュアル





女の子をお持ち帰りする。
Hがうまい男になる。

男性にとっては永遠のテーマではないでしょうか。


でも、これが完璧に出来る男と
いうのは、全体の3割、2割しか
いないということも事実です。



何故なら、男は思っている以上に女の子事を
理解していないからです。


このことに関しては常々私も日々
感じております。


もうちょっと○○してくれたら
泊まってもいいのに・・・。とか


もうちょっと○○だったら
セックスしてもいいのに・・・。とか


世の中の女性は常にこのように
感じています。

あなたはこの○○に入る事分かりますか?


まぁ分かるなら、お持ち帰りバンバンしているでしょう・・・。


そこで、私がこの○○となる部分全部
あなたに教えます。


そして、ほぼ完璧に女性をお持ち帰りして下さい。

女と何度もセックスする事に特化したマニュアル


メールで、デートに誘い
少しお洒落な居酒屋で、隣の席でお酒を飲み
そのまま近くのホテルまで手を繋いで行き
一緒にシャワーを浴び
そのままベットに行き、いよいよ開始!


翌日目が目が覚めたら、自分の腕の
中に、裸の女性が寝ていて、
その後ランチを食べ帰宅する。


そして、家に帰るなり女性から
一通のメール。


「昨日はありがとう。とても楽しかったよ。
出来ればまた会いたいんだけど、来週とか
空いてるかな? ○○さんのお家に行きたいな」



とメールが入ってくる。


そして、二回目会う当日。


女性は男性の自宅に入るなり、
あなたの隣から離れようとせず
ずっと甘えた感じでじゃれあうようになる。



そして、彼女の口から


「私を抱いて?」




↑あなたはこのようなシチュエーション
経験したいと思いますか?


もし、あなたがこのようなシチュエーションを
経験したいのなら、
今すぐこちらをご覧ください。


女と何度もセックスする事に特化したマニュアル

50名様限定特別ページです。

50名様に達し次第、限定価格ページ削除いたします。

posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 18:00 | SEX

ユーモア感覚で女性からモテるようになる方法

男性であれば女性にモテたいと誰もが思いますよね。でも実際に女性からモテる男性というのは非常に少ないのですね。

女性にモテたいと思っても顔を整形で変えたり、ダイエットをしたりエステに行ったりしてスタイルを変えるようなことをしなくても簡単に女性からモテるようになる方法があったのですね。

今、流行の言葉を使えばサプライズを演出することによって簡単にモテるようになってくるのですね。私ももっと早く知っていれば良かったと思っています。

でも、気を取り直して今から女性にモテる方法を勉強することにしました。要するにいつまでたっても男性は女性からモテたいのですよね。

実はこの方法は女性でも使えるのではないでしょうか。モテない女性が男性からいかにすればモテるようになるかを応用することが出来るはずです。

モテない男性が好きな女性からモテるようになり、モテない女性が好きな男性からモテるようになるテクニックが詳しく音声セミナーとして教えてくれます。

決して難しいテクニックでも、人を騙すようなテクニックでもありませんので安心してください。ただちょっとだけユーモアやウエットに富んでいるテクニックなのです。

⇒ダウンロードの申し込みははコチラから

ぜひ、モテるテクニックを身に付けて楽しいサプライズを実行してモテるようになってくださいね。

幸運を祈っています。

posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 19:13 | SEX

ラブリュイール・ナチュラルなラブラブローション

私自身が割と濡れにくい体質なのと、彼氏が指テク下手な所為で、ひどい時には私が痛いのを我慢して彼氏にHさせている状態のこともありました。

市販のローションなんかも使っていたのですが、潤滑剤にはなるけどその部分の筋肉?がほぐれてなくて、すれば結局少しは痛い、という感じで、でも彼氏が満足してるようだからいいかと半ば諦め気味な感じでした。

そんな中エルシーラブコスメティックのサイトでラブリュイール・ナチュラルを見つけて、たまたまセールだったので思い切って購入してみました。彼氏も私が濡れにくいのをわかっていたので、使用に反対しませんでした。早速ラブホに持ち込んで、前戯の最中に彼氏に塗ってもらいました。

彼氏が特に特別な指使いをしているわけでもないのに、塗っている部分が気持ち良くなって、自然に潤ってくる感じでした。その部分だけじゃなくて、乳首や首筋なんかを舐められたりしても、敏感に感じるんです。彼氏が挿入してからも、いつもなら“されるがまま”なんですが、この時ばかりは最初から自分でもぐいぐい動いて、久々に強い快感を得ました。

その後、別な日にも何度か使ってみましたが、やっぱりすごく助かっています。実は、こういうクリーム類はメンソール感があるんじゃないかと思っていたので、使ってみるまでは内心恐る恐る…だったんですが、ナチュラルというだけあって何の刺激感もなくて、本当に安心しました。使用前にエルシーラブコスメティックにメールで問い合わせましたが、彼氏が舐めても大丈夫でした。 これからもぜひ使っていきたいです。

posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 08:22 | SEX

男性も女性も365日いつでもセックスできるもの

■男性も女性も365日いつでもセックスできるもの
そこで人間にとっての「セックス」の在り方について考えてみましょう。人間にとってのセックスは「生殖行動」だけでなく、快楽を味わうものだったり、愛を分かち合うものだったりしますよね? 

例えば極端な話、他の動物は妊娠中や生理中、排卵のない授乳期間にセックスは行わないけど、人間はする場合もあります。 

妊娠する確率が低いので、他の動物は本能的に行わないのに、人間はするのです。

ということは、男女で性欲の起こるしくみに多少違いはあれど、人間は基本的に365日性欲を持つし、365日いつでもセックスできるもの。

つまり、人間なら誰でも365日、セックスという行為はできるものなのです。「愛」がないセックスをするかしないかは、その人の考え方やモラルなどによるってことになるわけ。

浮気をする男性は、いくら言っても浮気をやめられないことが多いのは、やっぱりその人の性格や考え方の根本を変えないと駄目なのかもしれませんね。




■DNAによる男女の違い?
それでも、好きな人以外のセックスについては、どうも女性よりも男性が多い傾向があるような気がしますよね。

それは日本の昔からの貞操観念の教育のためかもしれませんが、DNAが原因であることも考えられます。

男性は少しでも多くの子孫を残すために、DNAレベルで常に女性を求めています。

一方女性は、1年間かけて自分の体内で子供を育てなければならないので、相手を選ぶ際にはじっくり選ぶ傾向があります。男性が「好き」じゃなくてもHしてしまうことが多いのは、もしかしたらこのDNAの違いによるものかもしれません。

しかし、これはあくまで仮説です。よくこの話をして浮気を肯定する人がいますが、それは逃げの口実ですね。

そんな男性は、あくまでその人の考え方やモラルが重要なことを教えましょう。男性でも好きな人としかセックスできない男性は大勢いますので・・・。

そんなことを書きながらも、ちょっと前、彼氏がヘルスに行ったのを知り「結局、女なら誰でもいいのねっ! もう一生してあげないっ」と、ケンカをしてしまった加奈でした。



続きを読む
posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 05:18 | SEX

男性の性欲って!「好き」じゃない人とHができるの?

■男性は溜まるから仕方ないんだよッ
例えば聞いてみたとすると、こんな感じじゃないかな〜。

「○○クンて、好きじゃない人としたことある?」

「んー、あるよ」

「いつ?」

「んー、いつかな?でも最近だよ」

「え?最近って、どれくらい?私たち、付き合って、もう1年経つじゃない」

なんてことに…。は、ならないと思うけど、どうしたって疑ってしまうのが人間ですから。

だけど、これ女でも同じですよね?男でも女でも、好きじゃなくてもセックスはできる。じゃなけりゃ、風俗もAVもありえません。

好きじゃない人とはしない人もいるし、する人もいる。ただこれだけの話です。

すると…。じゃあ、これは何?という疑問が出てくる言葉がありますね。「男は溜まるから仕方ないんだよッ」。コレです。

「溜まる」という言葉。いったい何がたまるんでしょうねー?






■射精欲って何だ?
まず女性の場合。「溜まる」というのではないけれど、どうしてもムズムズする期間があったりします。それはホルモンの仕業。エストロゲンというホルモンの分泌がピークになる排卵直前に「したい!」という欲求が高まるのです。

この時期に妊娠しやすいから、というのがその理由。よく「生理前になるとHしたくなる」というのは、エストロゲンがたくさん分泌されているからなんですね。

それに対して、男性は毎日せっせと精巣で精子を作っています。するとどうなるでしょう? 作ったものは当然「出したい」。「出したい〜」というのが男性の欲のひとつ。

だけど、これは「射精欲」といわれ、性欲とは異なったもの。「男は溜まる」というときの欲求は「射精欲」であり、「セックスしたい」という「性欲」とは違うもの。

…といっても加奈も女のコ。「射精欲なんて、わかんな〜い」と、実感できないし共感できないのが正直なところ。



posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 05:17 | SEX

限りなくオナニーに近い交わり

■「限りなくオナニーに近い交わりであって、それはセックスではない」
よく、童貞の子が「あ、もういっちゃった」と、挿入してすぐにイッチャウのは、始めて女性に挿入する緊張。そして、好きな女性の裸が前にある感動。太っていても、ぺチャパイでも、男性の直線的な体に比べると、女性の体は柔らかそうで、曲線がきれいで、つい守ってあげたいと思っちゃうそう。それだけで、感動しちゃうんだって。
なんかいい話だよね。

それからセフレとのセックスは「限りなくオナニーに近い交わりであって、それはセックスではない」との貴重な発言も頂きました。
だからこそ、いろんな体位を試してみたりすることができるのであって、前の男性いわく「好きな女性とは、しがみつかれたいから、正常位が1番好き。声を耳もとで聞きたいから、なかでも伸長位が1番好き」だそう。
セフレとはメンタルな面がそれほど作用しないから、あれこれしてみても、男性自身が長続きするんですって。さらに、射精のタイミングのコントロールもかなり可能だそう。




どうかな? 参考になったかな? 
セックスはメンタル的な面を差し置いてはできないもの。もし、彼が早くイッちゃうと悩んでいるようなら、「本当に私を好きでいてくれるんだ」ということになるかも。
でも、もう少し長くしたいのなら、ラブ・コスメを試してみるなどの方法もあります。

最後に私たちの場合を彼には秘密でこっそり教えちゃいますね。

挿入してすぐは動かさず、お互い入っている感触を楽しみます。その後、少しずつ、ゆっくりゆっくり動かして、長続きさせる方法をとっています。元気があるときは、1回目を早めにすませて、2回目をゆっくりとかね。
1回目早く終わって、2回目をする元気がないときには、しばらく裸のままで抱き合いながらおしゃべりをします。つい、そのまんま寝てしまって風邪をひいてしまうのもしばしばですが…。

くれぐれも風邪には気をつけて! 楽しいHライフを研究してみてくださいね!

posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 05:16 | SEX

早漏と遅漏、気持ちの問題?

■「好きな女性を前にすると、男は早くイッてしまう」
「好きな女性を前にすると、男は早くイッてしまう」
それはどんなに女性経験が多くても、あまり変わらないそうです。なので、本当に好きな女性には愛撫は長く。それもね、好きな女性の体を触っているのは楽しいから、ついつい長くなってしまうんだって。

挿入してしまうと、感動や、緊張その他もろもろの要因が男性自身をときめかせてしまうそうなの。その方によると、感じている彼女の顔をみたり、彼女が喘ぎながら名前を呼ぶ度にたまらなくなって、つい、早く出てしまうとのこと。




でも、女性でもそうだと思いません? 好きな男性に体を触られただけで、ちょっと熱いキスをしただけで、アソコがじゅんと潤ってきて、入れてもらうとそれだけで気持ちが良くって、何回もイッチャッたり…。

でも、たいして好きな人じゃなかったり、いわゆるセフレや、セックスをお仕事にしている人は、やっぱりそれほど感じないそうなんです。AV女優しかり、風俗嬢しかり。それだけ、セックスというものはメンタル的なものが大きく影響するものなのでしょう。

posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 05:15 | SEX

ただ濡れればいい、挿入できればいいではない!

■ただ濡れればいい、挿入できればいいではない!
前戯においてのルールはひとつ。相手を思いやって、相手も自分も用意がきっちりできるまで前戯を行なうということです。

はじまって間もない恋だったり、遠距離恋愛や仕事の都合で久しぶりのデートなどというときは、ほとんど前戯をしなくても「会えた」という喜びだけで、体の準備が整っているかもしれない。

だけどそうでない場合は、女性にだって準備は必要。

ただ濡れればいい、挿入できればいいという準備ではなく、充分に気持ち良くなって、挿入したあとに一緒にエクスタシーを味わえるという準備です。




■男性は教えてあげないと駄目。
そのためには言葉に出して「もう少ししてて欲しい?」「ここをこうすると気持ちがいい?」などと聞きあって、挿入のタイミングを一緒に選んでいきたいものです。

人によって最も感じる場所は違うだろうし、同じ場所でも舐めて欲しいのか手で触って欲しいのか違うと思うんです。

ちょっぴり恥ずかしくって勇気がいることかもしれないけれど、「こうやって」「ああやって」と伝えてみましょう。男性って結構鈍感なところがあって、気づかないことも多いですから・・・。




posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 05:14 | SEX

【前戯の方法】エクスタシーに達する前戯の方法やテクニック

■「普通」ってどこまで普通?
でも普通ってどういうこと?どんな前戯が普通なの?と考えるとわかりませんよね?

きっとつきあっていくうちに、これが私達のいつものパターンなんていうのができているかもしれませんが、それはごく内輪での普通。

例えばフェラチオのときにどこまで舐めますか?

ある人はさおの部分だけかもしれないし、ある人は口に含まずただ舌で舐めるだけかもしれない、ある人はタマタマまで愛撫するだろうし、もしかしたらついでにアナルまで刺激してあげる人もいるかもしれない。




個人個人の基準が「普通」なわけではありません。

ただ最近、ちょっぴり気になることを耳にしました。若い女の子の間では、「キス→フェラチオ→挿入」なんて流れのHをしている人が多いということです。

「エクスタシーを感じたことがない」という人の話を聞いてみると、圧倒的に女性に対しての前戯の時間が少なすぎると感じるのです。



■キスをして、フェラチオして……。
「でもキスは20分くらいするよ」と、言ったりするのですが、それはあくまでもキス。乳首やヴァギナへの愛撫を丹念にしないとなかなかエクスタシーに達するのって難しいですよね。

男性にだけ女性が奉仕してあげて、用意ができたらさっさと挿入。

元気な男性はほんの数分で達してしまいますから、あっという間に射精して、しばらくしたらまたキスをして、フェラチオして……。こんな前戯やセックスはやはり普通じゃないと思うんです。



posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 05:12 | SEX

モテルのは、素直に欲求を出すタイプ。

●モテルのは、素直に欲求を出すタイプ。
反対に自分が愛撫されてるときも「あたし、ここが気持ちいいの。もっとして」と素直に欲求を出してみる。良くないときは、たいてい刺激が強すぎて痛いときじゃない? そんなときは「もう少し優しく触って」と言葉を選んでお願いしてみよう。

でも、中には「性欲丸出しの女は嫌い」「セックスに積極的な女は嫌い」という男性もいる。そんな人はこの際、無視無視。だって、そういう人だって、自分が思いがけず、彼女に気持ちいいことされれば心が変わるかもしれないし。




変わらなかったら、今の、男女平等な時代、ちょっと時代遅れよ!!! って加奈は思うなあ。

最後に、男の人の共通点として、好きな子とHしてるとき、ギューッとしがみつかれること。そして一生懸命、下手でもね、フェラチオしてくれると嬉しいんだって。イヤイヤ、フェラチオしてるのって分かっちゃうみたいよ。清潔に洗えば汚いものじゃないんだから(笑)、一生懸命してあげよ!

それでもって、上目遣いに「気持ちいい?」って聞くと、「か〜わいい〜」って思うんだってさ! そんなことで喜んじゃう男の子こそ、かわいいな!って思いませんか?

posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 05:11 | SEX

女のベットテクニック!知っている女はモテる?!

●モテるオンナのベッドテクニックの謎にせまる!
これはねえ…。 「マグロ」と「フリ」につきると思うの。
やっぱり「マグロ」はダメよ。ダメ。そんでもって、感じてる「フリ」。これさえしなきゃまずはOKだと思うの。加奈の経験上、お互い「どうしたら感じてもらえるかな」「どうしたら、あたし、気持ち良くなれるかな」の2点に集中して、Hをしているときが1番、気持ちいいセックスできてる気がするし、イキやすい気もするの。






●まずは相手に直接聞いてみることが大切。
風俗やAV女優でない限り、そんなにベッドテクニックというものは必要ないと思うの。彼女たちはそれをお仕事にしていて、風俗嬢で言えば、どんなお客さまも満足させてあげないといけないという使命がある。

でも、彼氏やパートナーとのHはその人、ひとりだけを満足させてあげればいい訳じゃない?
男の人も性感帯っていっぱいある。ワキ、乳首、おへそ、ペニス、タマタマ、アナル、太腿のつけ根、膝の裏、足の裏…。数えあげたらキリがない。でも、どこが好きかはその人によって変わってくる。
じゃあ、どうすればいいかって?

それは簡単…。聞く。舐めて、触って「気持ちいい?」と聞く。「もっと気持ち良くなって欲しいの。次はどうしたら気持ち良くなってくれる?」って。素直に恥ずかしがらずに聞いてみる。そして、心をこめて一生懸命「気持ち良くなってね」と思いながら、愛撫してあげる。それで充分だと思うの。そしてHを重ねる度に、その人の気持ちのいいツボがどんどん分かってくるはずだし、そうすれば、どんどん床上手にもなってくる。




posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 05:10 | SEX

性感帯について

■技3・その他の性感帯について
脇腹、膝の裏、足の付け根など、触られて&舐められて気持ちいい場所は、男性だって気持ちいい。やって欲しいことをやってあげるのが、愛撫テクマスターへの近道だっ!

いずれもちょっといじわるな心で「まだよ、まだよ、あせっちゃだめよ」とじらしながら徐々に徐々に、周りから責めて、より感じる中枢部分へ刺激をしていくのが基本!

また、加奈のおすすめの技は、絶対ローション。ローションを使った愛撫は、とろけるような男性の顔が見れると思いますよ。ローションを使ってゆっくりマッサージしてあげてください!
冬の室内遊びにぜひ取り入れてみてね!






posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 05:09 | SEX

乳首への愛撫のコツ

■技1・フェラチオの簡単コツ伝授!
口&舌の使い方は、

☆舐めるときは、ペニスの裏側の筋、カリを重点的に。
☆口に含むときはカリとてっぺんを舌で責めて。
☆奥まで含むときは歯を当てないように、舌をペニスに沿わすように丸くして突き出し舌の前歯をカバー。上唇で上の前歯をカバー。
☆タマタマを口に含むのは力の加減が難しいので、慣れないうちは舌全体で持ち上げるように愛撫を。

そして、手の愛撫を組み合わせて、

☆ぎゅっと握るとよれて痛いもの。カウパー精液を伸ばすか、ローションをたらして、ニュリュニュリュとしごいて。
☆付け根の部分が勃起のポイント。
☆てっぺんは優しく手の平で撫でる。




射精が近づいてきたら、彼が一番気持ちよく感じる部分を重点的に繰り返して愛撫。ペニスの亀頭部分を吸うリズムと、ペニスの竿と根元を刺激する手のリズムの組み合わせ技で満足させてあげましょうね。

■技2・乳首への愛撫のコツ
女性が感じる部分とほぼ同じ。自分がされて嬉しいこと、気持ちいいことをしてあげましょ。ただ、刺激になれていない人も多い場所なので、優しめにね。舐める、吸う、優しくつまむ、舌で転がすはグッド。つねる、ひっぱる、強く噛むは評価が分かれるのではじめはやめておきましょう。




posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 05:08 | SEX

彼を気持ち良くさせるマル秘sexテクニック

■マグロなんていったら、やっぱり物足りなーい
「愛があれば、あなたがいれば、私、何もいらないわっ」なーんて思っている人はもはや現代日本にはいないと思いますがいかがでしょう?

女の子ってとても欲張り。愛だけじゃなくていろんなものが欲しい。優しさ、誠実さ、気持ち良さ、お金や仕事も必要…ってね。だけど、それは男性だって同じはず。いくら好きな女の子だって、部屋はいつも何も見えずに真っ暗、しかもマグロなんていったら、やっぱり物足りなーい! って思うはず。





■やっぱりフェラチオ?すご技!
ぎゅっと抱き締めてくれたり、キスをしてくれるだけで嬉しいよと、たいていの男の人は言いますが、男性が悦ぶ女性の愛撫の技No.1はやっぱりフェラチオでしょう。アメリカのある大学の調査では、18歳から44歳までの男性のうち、88%が「フェラチオが好きな行為」としています。その理由としては、舌は指よりもしなやかで柔らかいので、普通とはまったく違う感触で刺激できるからとも言われいます。

そして意外にも好きなのが「乳首」への愛撫。これ、結構恥ずかしくって女性に言い出せないみたいね。そんなわけで、いろいろな愛撫の技のコツをピンポイントで紹介しますね。

posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 05:07 | SEX

「床惚れ」させてしまいましょ♪

■「床惚れ」させてしまいましょ♪
昼間は淑女、夜は娼婦というような言葉がありますね。きっと心の底の願望なのでしょう。「やっぱりマグロじゃつまらん?」のでしょう。もっとも簡単なのが「心の底から感じること」。すると体は自然に気持ちのいい場所を求めて動いてくれます

。騎上位が苦手な人は騎上位でうまく感じられないのじゃないかな? 騎上位に移る前に充分に感じてからトライしてみて。きっと「魅力的な腰使い」ができるはず。騎上位初心者さんは、馬乗りになるのではなく、彼の上に寝そべるような伸長位で試してみて。恥ずかしさも薄れる上、彼の体にギュッとしがみつきながら動かせます。ラクなんです。
さらにバックのときのポイント。これは腰を高く突き出すことです。腰を高くするには腰の柔軟さが必須。後屈運動や、猫のポーズのような背中のストレッチなどで腰を柔らかくしてみてね。腰が柔らかいと動きが楽になるだけでなく、激しいHのあと、腰が筋肉痛にならなくてすむんです!




■恋愛ホルモンを沸き立たせる!
恋愛(夫婦間)を長続きさせるには、相手を適度に嫉妬させるのが有効です。不安と緊張感から、恋愛ホルモン(PEA)が放出されます。普段言っている「愛の言葉」を言わないとか、電話を少ししなくなるなどの、「いつものパターン」を崩すことも大切。これはベットでも同じ。
いつもと同じように感じていては、パターン化して恋愛ホルモン(PEA)は出ませんので駄目です。たまにはいつもと違う感じ方もしてみるのもいいかもしれません。でも、ベットで相手を傷つける言葉は厳禁ですよ!

posted by 優良出会いを紹介するい女神 at 05:07 | SEX

×

